社員10人以下企業、個人事業主専門
こんなかたは必見
社員10人以下企業、個人事業主専門
こんな方は必見
世の中で「こうすれば儲かる」と言われているものほとんどは大企業向けの「強者の戦略」です。
小企業がこれをマネすると大企業と同じ土俵で戦うこととなるので確実に業績が悪化します。
戦略社長塾では小企業が戦わずして勝つ「ランチェスター戦略」をもとに、今ある経営資源で勝てる戦い方を学びます。
「なにを?」「どこの?」「だれに?」売れば、戦わずに勝つかハッキリわかる。
「小さくても強い会社」を創る、全8回の戦略社長塾!
入門編 |
第1回 : お客が増える仕組みがわかる初回入門編は無料!
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0円 |
基礎編 |
戦わずに勝つために下記の3つを学びます |
初回受講 44,000 円 リピート受講 22,000 円 |
第2回 : 3倍の利益を出すコツがわかる | ||
第3回 : 小企業の戦い方がわかる | ||
第4回 : 明日からすべきことがわかる | ||
実践編 |
「なにを、どこの、だれに」を ハッキリさせます |
初回受講 55,000 円 リピート受講 27,500 円 |
第5回 : 1位の商品計画の立て方 | ||
第6回 : 1位の地域・客層計画の立て方 | ||
第7回 : 固定客が増える営業計画の立て方 | ||
第8回 : 顧客を失わない維持計画の立て方 |
トータル
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入門編 + 第2回 〜8回まで全回の受講小企業が勝ち残るための戦い方の全てを網羅。
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11,000 円 お得! 初回受講 88,000 円 リピート受講 49,500 円 |
※表記金額は税込となります
初回入門編は無料!
お客が増える5つのポイントを学ぶことで
お客が増える仕組みがハッキリします
初回受講
44,000 円
リピート受講
22,000 円
初回受講
55,000 円
リピート受講
27,500 円
小企業が勝ち残るための戦い方の全てを網羅。全回を通して受講していただくことにより、「なにを、どこの、だれに」がハッキリします。知識を深めながらさらに実践へと変えていく術を、余すことなくお伝えすることができます。
11,000 円 お得!
初回受講
88,000 円
リピート受講
49,500 円
※表記金額は税込となります
受講料 : 44,000円(リピート受講22,000円)
木曜コース |
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【基礎編】 |
第2回 12/12(木) |
第3回 12/19(木) |
第4回 12/26(木) |
月曜コース |
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【基礎編】 |
第2回 1/13(月) |
第3回 1/20(月) |
第4回 1/27(月) |
受講料 : 55,000円(リピート受講27,500円)
※受講対象者は基礎編終了者のみとなります。
※12月分の実践編も申込可能です。
(詳しくは申し込みフォームをご確認ください)
木曜コース |
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【実践編】 |
第5回 1/9(木) |
第6回 1/15(水) |
第7回 1/23(木) |
第8回 1/30(木) |
月曜コース |
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【実践編】 |
第5回 2/3(月) |
第6回 2/10(月) |
第7回 2/17(月) |
第8回 2/24(月) |
受講料 : 88,000円(リピート受講49,500円)
全8回をまとめてお申し込みいただけます。
受講の順番は入門編・基礎編・実践編となります。
月曜コース(18時〜21時) |
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※日程は入門編・基礎編・実践編の 「月曜コース」の各日付をご確認ください |
木曜コース(18時〜21時) |
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※日程は入門編・基礎編・実践編の 「木曜コース」の各日付をご確認ください |
小企業ならではの
戦い方が分かる
正しい考え方と、間違った
考え方に気づける
具体的な戦略の
立て方が分かる
講師プロフィール
竹田陽一公認インストラクター 社長と共に進む伴走者
2004 年にランチェスター経営竹田陽一氏に
弟子入りし、3年後に公認講師となる。
主な講演、セミナー実績は以下の通り
「ウチみたいな会社でも一位になれますか?」社長が私に恐る恐る尋ねました。「はい、どの会社にも必ず一位はあります」私はキッパリと答えました。そこから社長と社員と一緒に、情報収集をして戦略を練りました。
そして4ヶ月後に一位の市場を見つけました。「ウチの強みはコレだったのか…」社長と2名の社員は、一位実現に向けて歩を進めました。
社長含めて社員3名の小さな会社です。
同業他社との競争の中、不利な小企業に最良の方法は「他社と戦わないこと」。自社独自の経営を創れば、戦いは不要になりロスなく最高利益が生まれます。
戦略社長塾では、他のセミナーでは聴くことはできないランチェスター法則から生まれた独自の「戦わない経営戦略」を学ぶことが出来ます。独自の経営戦略を創り上げ、小さくてもナンバーワンを目指す。そんな機会としていただくため、惜しみなく全てをお伝えします。
「経営の構造」がとてもシンプルになり、
お客様が増える仕組みがハッキリします。
今ある経営資源を増やさずに効果的に利益を
向上させる考え方がハッキリします。
小企業が実行すべき
「常識とは真逆」の戦略を明確にします。
取り組むべき項目と優先順位が解りますので
「明日からすべきこと」が明確になります。
強い、1位を目指す商品計画の
立て方を明確にします
これまで営業範囲を広げすぎていた事実
取り組むべき地域範囲がハッキリします。
行き当たりばったりでない、根拠と再現性のある
営業の原理原則と仕組みの創り方を明確にします。
せっかく創った顧客を失客しないための
科学的仕組みの創り方を明確にします。
「経営の構造」がとてもシンプルになり、
お客様が増える仕組みがハッキリします。
今ある経営資源を増やさずに効果的に利益を
向上させる考え方がハッキリします。
小企業が実行すべき
「常識とは真逆」の戦略を明確にします。
取り組むべき項目と優先順位が解りますので
「明日からすべきこと」が明確になります。
強い、1位を目指す商品計画の
立て方を明確にします
これまで営業範囲を広げすぎていた事実
取り組むべき地域範囲がハッキリします。
行き当たりばったりでない、
根拠と再現性のある
営業の原理原則と
仕組みの創り方を明確にします。
せっかく創った顧客を失客しないための
科学的仕組みの創り方を明確にします。