ランチェスター戦略を勉強したい方、
経営に役立つ知識を得たい方、
朝起きの習慣をつけたい方、
自己啓発の場が欲しい方、などなど
どなたでもご自由にご参加ください
【明日紹介する戦略】
1位づくりの顧客対応戦略
第一章 経営の基本原則
④顧客対応の実行手順をハッキリさせる
顧客対応というと「顧客満足」と思い浮かべる方が多いかと思いますが、顧客満足の前にやるべきことがある!
ということは意外と知られておりません。
聴いてしまえば「そりゃそうだ」とわかるのですが、聴かないと意外と気づいていないことをお届けいたします。
お愉しみに!
【日時】
6月17日(金)6:00-6:45
【内容】
6:00~ 中小企業成功戦略13ヶ条朗読
6:05~ ランチェスターテキスト朗読
6:20~ 自由時間(復習、読書、一日の計画などご自由に)
6:43~ 連絡事項
6:45 閉会
【参加費】
真にお役に立つ内容になるまで「無料」
【場所】
Zoomオンライン
https://us02web.zoom.us/j/82879359810?pwd=R3AyNlRzazhvR2Q1dWU1ZHRhVnNYZz09
ミーティングID: 828 7935 9810
パスコード: 600630
6時クラブ案内を是非、ご友人に転送してご紹介くださいm(__)m👇