営業計画塾

弱者の営業戦略で1位作りの陣組を築く!

現在はSNSを中心とした
様々な営業ツールがありますが、
それらは成果が出ているでしょうか?

もしそうでないとしたら、
そもそも戦いに勝つ陣組
出来ていないのかも知れません。

ランチェスター法則の研究から成果につながるウェイトは、
営業ツールが30%、勝つ陣組が70%。

ツールだけでは「まぐれ勝ち」はあっても、
勝ち続けることはできないのです。

小企業が顧客に選ばれ勝ち続けるためには
大きなライバルとは違った勝つ陣組が必要となります。

この手順を学び、強い営業陣組創りに取り組む塾です。

営業計画塾の内容

第1回 営業の基本原則を学ぶ

  1. 販売力を公式で表す
  2. 訪問件数と質のウェイト付け
  3. 営業社員の実力分類

第2回 訪問面会件数の高め方

  1. 営業における量と質
  2. 仕事時間の実態調査
  3. 訪問を補完する方法

第3回 営業力の投入方法

  1. 重要度に合わせた営業力投入の方法
  2. ライバル実態調査の仕方
  3. 滞在時間の仕事内容

第4回 仕事知識の身に付け方

  1. 商品知識と説明技術
  2. 1ヶ月計画の立て方
  3. 自己啓発、心構えの身に着け方

参加費用

参加費
全4回で33,000円(税込)

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