ランチェスター戦略を勉強したい方、
経営に役立つ知識を得たい方、
朝起きの習慣をつけたい方、
自己啓発の場が欲しい方、などなど
どなたでもご自由にご参加ください
【明日紹介する戦略】
1位づくりの顧客対応戦略
第二章 お客に対して不便をかけない
業績を良くするためには、
経営の大本になる顧客の数を
多くしなければなりません。
そこで「お客中心の経営、感動経営」 など
さまざまなやり方が行われております。
もちろん、これらは大切なことです。
しかし、その前にすべきことがあります。
それは「顧客の不便、不満を取り除くこと」
言われてみれば当たり前のことですが、
意外と盲点ではないでしょうか?
気づかないうちに
顧客に与えてしまっている「不便・不満」
ここを再点検いたしましょう。
【日時】
9月7日(水)6:00-6:45
【内容】
6:00~ 中小企業成功戦略13ヶ条朗読
6:05~ ランチェスターテキスト朗読
6:20~ 自由時間(復習、読書、一日の計画などご自由に)
6:43~ 連絡事項
6:45 閉会
【参加費】
真にお役に立つ内容になるまで「無料」
【場所】
Zoomオンライン https://us02web.zoom.us/j/82879359810?pwd=R3AyNlRzazhvR2Q1dWU1ZHRhVnNYZz09 ミーティングID: 828 7935 9810 パスコード: 600630
6時クラブ案内を是非、
ご友人に転送してご紹介くださいm(__)m👇