ランチェスター戦略を勉強したい方、
経営に役立つ知識を得たい方、
朝起きの習慣をつけたい方、
自己啓発の場が欲しい方、などなど
どなたでもご自由にご参加ください
【明日紹介する戦略】
1位づくりの組織戦略
第二章 仕事に対する役割の決め方
会社には色んな役職があります
係長、課長、部長、 店長、
チーフ、専務、常務・・
名称はそれぞれ自由ですが、
大事なのは役割の範囲。
ここを間違えていて
会社の生産性を落としている例が
数多くあります。
わかりやすい例は、
「店長だろ、戦略は自分で立てろ!」
これは間違いなんです。
役職者に
間違えたタスクを与えていないか?
再点検の場となれば幸いです。
【日時】
9月12日(月)6:00-6:45
【内容】
6:00~ 中小企業成功戦略13ヶ条朗読
6:05~ ランチェスターテキスト朗読
6:20~ 自由時間(復習、読書、一日の計画などご自由に)
6:43~ 連絡事項
6:45 閉会
【参加費】
真にお役に立つ内容になるまで「無料」
【場所】
Zoomオンライン https://us02web.zoom.us/j/82879359810?pwd=R3AyNlRzazhvR2Q1dWU1ZHRhVnNYZz09
ミーティングID: 828 7935 9810 パスコード: 600630
6時クラブ案内を是非、
ご友人に転送してご紹介くださいm(__)m👇