これまでのやり方にとらわれずに、
新しいビジネスを模索する動きが活発です。
そこで大切なことは、
表面的な「新しいもの」に飛び込んでいくのではなく
「自社の強み」が活かせる「新しいもの」ではないかと思います。
しかし「自社に強みなんてあるのかなあ・・」
という方も多いのではないでしょうか?
今回は「自社の強みを見つける3つの考え方」を、
実際の対談からお伝えさせて頂きます。
よろしければご覧ください↓
これまでのやり方にとらわれずに、
新しいビジネスを模索する動きが活発です。
そこで大切なことは、
表面的な「新しいもの」に飛び込んでいくのではなく
「自社の強み」が活かせる「新しいもの」ではないかと思います。
しかし「自社に強みなんてあるのかなあ・・」
という方も多いのではないでしょうか?
今回は「自社の強みを見つける3つの考え方」を、
実際の対談からお伝えさせて頂きます。
よろしければご覧ください↓