ランチェスター戦略を勉強したい方、
経営に役立つ知識を得たい方、
朝起きの習慣をつけたい方、
自己啓発の場が欲しい方、などなど
どなたでもご自由にご参加ください
【明日紹介する戦略】
1位創りの顧客対応戦略
第三章 顧客から好かれて気に入られる
せっかく作った顧客を失ってしまう原因は大きく3つあります。
1.顧客が不満を持った
2.不満はないが好かれもしなかった
3.忘れられた
それぞれに「防止の仕組」が必要となりますが、明日からの章では「2」の仕組をご紹介いたします。
お役に立てましたら幸いです。
【日時】
1月6日(金)6:00-6:25
【内容】
6:00~ 中小企業成功戦略13ヶ条朗読
6:05~ ランチェスターテキスト朗読
6:20頃 連絡事項、閉会
【参加費】
真にお役に立つ内容になるまで「無料」
【場所】
Zoomオンライン
https://us02web.zoom.us/j/82879359810?pwd=R3AyNlRzazhvR2Q1dWU1ZHRhVnNYZz09
ミーティングID: 828 7935 9810
6時クラブ案内を是非、
ご友人に転送してご紹介くださいm(__)m👇