ランチェスター戦略を勉強したい方、
経営に役立つ知識を得たい方、
朝起きの習慣をつけたい方、
自己啓発の場が欲しい方、などなど
どなたでもご自由にご参加ください
【明日紹介する戦略】
1位創りの顧客対応戦略
第三章 顧客から好かれて気に入られる
商品を買ってくださったお客様から
忘れられないためには、
お礼のハガキや季節のハガキなど
定期的にコンタクトを取ると効果的。
という話と事例紹介を
昨日はいたしました。
良いこととはわかっていても
実際にはナカナカ実行できない。
できない5つの理由と、
できるようにする6つの解決策。
明日はココをお届けいたします。
お役に立てましたら幸いです。
【日時】
1月11日(水)6:00-6:25
【内容】
6:00~ 中小企業成功戦略13ヶ条朗読
6:05~ ランチェスターテキスト朗読
6:20頃 連絡事項、閉会
【参加費】
真にお役に立つ内容になるまで「無料」
【場所】
Zoomオンライン
https://us02web.zoom.us/j/82879359810?pwd=R3AyNlRzazhvR2Q1dWU1ZHRhVnNYZz09
ミーティングID: 828 7935 9810
6時クラブ案内を是非、
ご友人に転送してご紹介くださいm(__)m👇