ランチェスター戦略を勉強したい方、
経営に役立つ知識を得たい方、
朝起きの習慣をつけたい方、
自己啓発の場が欲しい方、などなど
どなたでもご自由にご参加ください
【明日紹介する戦略】
テキスト:1位作りの顧客対応戦略
第四章
お客の仕事に協力して喜ばれるようにする
1.お客の情報収集に力を入れる
私たちはお客さんのことを
どのくらい知っているでしょう?
独立のきっかけ、
苦労したこと、
乗り越えたこと、
などなど・・・
商売うんぬんの前段階の話ですが、
人間関係を創るのには
とても大切なことかと思います。
明日はココをお届けいたします。
お役に立てましたら幸いです。
【日時】
4月14日(金)6:00-6:25
【内容】
6:00~ 中小企業成功戦略13ヶ条朗読
6:05~ ランチェスターテキスト朗読
6:25頃 連絡事項、閉会
【参加費】
真にお役に立つ内容になるまで「無料」
【場所】
Zoomオンライン
https://us02web.zoom.us/j/82879359810?pwd=R3AyNlRzazhvR2Q1dWU1ZHRhVnNYZz09
ミーティングID: 828 7935 9810
【LINE公式アカウント登録はコチラ】
https://lin.ee/PxTXM6o4