ランチェスター戦略を勉強したい方、
経営に役立つ知識を得たい方、
朝起きの習慣をつけたい方、
自己啓発の場が欲しい方、などなど
どなたでもご自由にご参加ください
【明日紹介する戦略】
テキスト:1位作りの顧客対応戦略
【第四章】
お客の仕事に協力して喜ばれるようにする
2.お客の仕事に役立つ協力をする
利益性を高めるには、
①顧客の流出を防ぎ
②紹介で顧客を増やすこと
と説明してきました。
これを実現するには、
顧客の役に立つ行動が
必要となります。
言葉ではわかっているが、
具体的に何をしたらよいの?
明日はココをお届けいたします。
お役に立てましたら幸いです。
【日時】
4月18日(火)6:00-6:25
【内容】
6:00~ 中小企業成功戦略13ヶ条朗読
6:05~ ランチェスターテキスト朗読
6:25頃 連絡事項、閉会
【参加費】
真にお役に立つ内容になるまで「無料」
【場所】
Zoomオンライン
https://us02web.zoom.us/j/82879359810?pwd=R3AyNlRzazhvR2Q1dWU1ZHRhVnNYZz09
ミーティングID: 828 7935 9810
【LINE公式アカウント登録はコチラ】
https://lin.ee/PxTXM6o4