営業社員には
新人からベテランまでいます
困るのが「評価」
普通は売上高で評価しますよね
しかしそれだと
顧客が少ない新人には負担がかかる
ではどうやって評価すべきか?
ランチェスター戦略が一番大事にしている
「顧客起点の経営発想」をベースにすると
答えが出てきます。
明日はそこを深堀して
紹介いたします。
【明日紹介する戦略】
テキスト:1位づくりの営業戦略
【第5章】
新しいお客のつくり方
ランチェスター戦略を勉強したい方、
経営に役立つ知識を得たい方、
朝起きの習慣をつけたい方、
自己啓発の場が欲しい方、などなど
どなたでもご自由にご参加ください
ご自身のルーティンをしながらとか、
車で移動しながらとか、
「ながら参加」オーケーです!
【日時】
7月20日(木)6:00-6:25
【内容】
6:00~ 中小企業成功戦略13ヶ条朗読
6:05~ ランチェスターテキスト朗読
6:25頃 連絡事項、閉会
【参加費】
無料
【服装など】
服装自由です
顔出し自由です
【場所】
Zoomオンライン
https://us02web.zoom.us/j/82879359810?pwd=R3AyNlRzazhvR2Q1dWU1ZHRhVnNYZz09
ミーティングID: 828 7935 9810
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