つくったお客さんを
維持していくこと
これは並大抵のことではありませんね
末永く関係性を保ちたい
誰もがそう思い、
そのように実行している
それでもお客さんに
不便をかけてしまったり
不満を与えてしまったり
それを少しでも防ぐのが
業務規則集作りと
規則集を使った定期的な教育
明日はここを深堀して
紹介いたします。
【明日紹介する戦略】
テキスト:1位づくりの顧客対応戦略
【第5章】
業務規則集作りと社員教育
ランチェスター戦略を勉強したい方、
経営に役立つ知識を得たい方、
朝起きの習慣をつけたい方、
自己啓発の場が欲しい方、などなど
どなたでもご自由にご参加ください
ご自身のルーティンをしながらとか、
車で移動しながらとか、
「ながら参加」オーケーです!
【日時】
7月25日(火)6:00-6:25
【内容】
6:00~ 中小企業成功戦略13ヶ条朗読
6:05~ ランチェスターテキスト朗読
6:25頃 連絡事項、閉会
【参加費】
無料
【服装など】
服装自由です
顔出し自由です
【場所】
Zoomオンライン
https://us02web.zoom.us/j/82879359810?pwd=R3AyNlRzazhvR2Q1dWU1ZHRhVnNYZz09
ミーティングID: 828 7935 9810
【LINE公式アカウント登録はコチラ】
https://lin.ee/PxTXM6o4